Staff Blogスタッフブログ

2017.04.25

29年4月25日 おはようございます!

ガーデン

今日のやくらいは朝は雲がありましたが、

9時現在青空になってきました。

今日&最近のガーデンの様子をご紹介しますね~!!

春になり、雪の心配も無くなってきましたので、

バラの施肥が始まりました。

上から施肥中の様子→肥料を置いた様子→施肥後のマルチ完了の様子です。

これをガーデンのバラに施していきます。

次は5月中旬に追肥の予定です。

ガーデンに来る途中の桜も満開に近く咲いています。

園内の桜もソメイヨシノが咲いてます。

名前のわからない桜も随分咲いてきました。

こちらは菜の花の様子です。

チャペルに近い菜の花エリアの様子です。

またまだ蕾もありますが、ゴールデンウィークにはもっと咲き進むでしょう。

毎年上げていますが、黄花カタクリとフリチラリア・メリアグリスです。

園内の林で咲いているので、探して見てくださいね~!!

今年もガーデンのアイドルが元気に走りまわっています。

朝ご飯を食べてくつろぎ中↑。

上のことに注意して触れ合ってくださいね。

先日、次には咲いた様子を載せますねといったチューリップです。

すみません。間違ってました。

正確には、チューリップ・パージアンパールでした。

中が黄色なので「違う!!!!」となりました。

すみませんでした。

さて、今週末4月29日から「やくらいイースターフェア」が始まります。

土・日・祝日開催のイベント盛りだくさんのフェアになっております。

ゴールデンウィーク5月3日から7日までは各種ワークショップを開催!!

4・5・6日はふれあい動物イベントと題して、

なんとアルパカやポニーなどと触れ合えますよー!!

園内でもイースターのデコレーションをしています。

1部分ですがこんな所もありますよー!!

是非、やくらいに遊びに来て見てくださいね!!!

お待ちしてま~す!!

いつも見てくださってありがとうございます。

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー