Staff Blogスタッフブログ

2017.05.02

29年5月2日 おはようございます。

ガーデン

今日のやくらいは昨晩雨がふった所為か風が少しあります。

今日のガーデンの様子です。

先日ご紹介したレストラン前の花壇です。

朝に撮った写真なので閉じていますが、

チューリップ!咲き始めましたよ~!!

入園できる時間谷には咲いていると思いますので、

是非見てみてくださいね~!

こちらは春の花畑エリアの菜の花の様子です。

やくらい山に向かって撮った様子です。

随分咲いてきました。

まだ蕾のところもあるので明日からのゴールデンウィク中は楽しめますよ。

朝日が当たり、黄色の花がまぶしく感じました。

この場所は少し畑の中に入れる道があるので菜の花に囲まれた雰囲気を感じられます。

こちらはビオラエリア。

中にタマゴを置いてみました。

園内各所にも置いてあるのでご覧ください。

ただ、めっちゃ重いです。

持ち上げたり転がしたりしないようお願いします。危険です。

このビオラの写真を撮る場所は私や他のスタッフが良く撮っていて、

良いポイントだなと思っています。

そこで、

こんなものを作ってみました。

「photospot(フォトスポット)」です。

このマークのところではポイントにある写真が撮れますよ!というものです。

同シーズンでも数カ所。

別シーズンにはほかの場所に移っていきます。

私も含めてスタッフがベストポイントを探しておきますので、

是非素敵な写真を撮ってくださいね!!

現在、園内には「イースターフェア」という事でタマゴにちなんだディスプレイを設置しています。

ビオラの中にあったタゴは200個近くあり、様々な絵付けがされています。

上の写真は卵のオーナメントが木に飾ってある様子です。

これとても素敵なんです。

風を受けるとクルクルと回るんですよ~!!

なんていうんでしょうか、メルヘン?ファンシー?とりあえずは可愛いんです!!!

是非遊びにいらした際は見てくださいね!

上は

竹で組んだタマゴの中に飾ってあります。

結構大きいんですよ!!

同じように組んだものがサイズ別で5つあるので見てみてくださいね。

そして明日からはイベント盛りだくさんですよ!!

体験型ワークショップでは

午前10:00~12:00 40名

午後13:00~15:00 40名

参加費 ¥500で

5月3・4日は

*イースターエッグウサギを作ろう

*イースターエッグカチューシャを作ろう

5月5・6日は

*カラフル柄の帽子でイースターエッグになろう

*家族で記念写真!オリジナルフォトフレームを作ろう

5月7日は
*キラキラビーズでイースターブレスレットを作ろう

*イースターエッグステンシルでトートバックを作ろう

が体験できます。

そして、5月4・5・6日は

アルパカやポニーなどの動物に合えますよ~!

合わせて、5月4・5・6日は

素敵な音楽を奏でてくれる「カルパ・アンディナ」のライブも楽しめます。

明日3日からのゴールデンウィークはお花とイベントが楽しめるやくらいガーデンに

遊びに来て見てくださいね。

スタッフ一同お待ちしてま~す(^^♪

いつも見てくださってありがとうございます。

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー