Staff Blogスタッフブログ

2017.06.10

フォカッチャが仲間入り★

レストラン

 

こんにちは♬

雨が降ったり止んだり

変わりやすいお天気ですね(;´・ω・)

 

 

今日は仲間入りしたお料理をご紹介します★

フォカッチャというイタリアのパンです♪

ハーブで味付けされているので

オリーブオイルをつけてお召し上がりください(*^▽^*)

少し焼いてそのまま食べても美味しいですが

サラダをはさんで食べるのもおすすめ♬

 

レストランからもバラのアーチが見えるので

ガーデンの景色を見ながらお食事するのもいいですよね(*’▽’)

 

現在ガーデンでは6/3~7/2までローズフェアを開催しています!

土日には1日1回のガーデナーツアーも行っております(^^♪

 

皆様のお越しをお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー