Staff Blogスタッフブログ

2017.07.20

曇り空ですね(´・ω・`)

レストラン

みなさんこんにちは♬

 

ここのところ天気が安定しませんね(´・ω・`)

 

本日も曇り空が広がっていて気分もどんよりですね( ノД`)

 

さて、そろそろ夏休みが始まりますね!

 

夏といえば海やキャンプ、お祭りと、いろんなお出かけスポットがありますよね( *´艸`)

 

しかしいっぱいお出かけしているとお財布が寂しくなりますよね(´・ω・`)

 

あまりお金を使いたくない…でも出かけたい…!

 

でしたら、ぜひともやくらいガーデンに遊びにおいでください(^^♪

 

レストランのバイキングでいつもとはちょこっと違うお食事を楽しみつつ、ガーデンに入園してゆったりと自然を楽しむ…

 

お財布にも優しく、お手軽にお出かけ気分を味わうことができますよ(‘ω’)ノ

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー