Staff Blogスタッフブログ

2017.08.09

マンゴーはお好きですか(。´・ω・)?

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

台風もやっと温帯低気圧に変わりましたが、やくらいはまだ暫くお天気が崩れそうです☔

 

 

さて、先月末くらいからでしょうか、デザートの杏仁豆腐がマンゴープリンに変わりました🍮

 

前回スイカをご紹介いたしましたが、マンゴーも夏らしい果物ですよね( *´艸`)

こちらプリンとは言っても卵は入っておりませんので、アレルギーがある方も安心してお召し上がりいただけますよ(*’ω’*)

 

 

最後にお知らせです(‘◇’)ゞ

 

当レストランでは8月11日から16日までの期間、バイキングの割引を行います(*’ω’*)

 

詳しくはFacebookや、ホームページのお知らせに記載してありますので、ぜひともそちらをお読みください(‘ω’)ノ

 

ご来店お待ちしております( *´艸`)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー