Staff Blogスタッフブログ

2017.08.17

ガパオライスのガパオはハーブの名前だそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!

レストラン

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

 

八月半ばにしては今年は雨が多いですね☔

 

みなさん体調には気を付けてお過ごしくださいね(´・ω・`)

 

 

さてさて、お盆の頭ごろから当レストランではガパオライスをご用意しておりました😝

 

ガパオライスとは、タイ料理で、ひき肉や野菜を炒めてピリ辛に仕上げたものです。

当レストランのガパオライスにはピーマン、パプリカ、ナスなど、夏野菜をひき肉と一緒に炒めております🔥

 

ピリ辛ですので好みが分かれるとは思いますが、食べたことのある方も、食べたことのない方も、ぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか❓

 

 

お盆期間中はバイキング200円割引を行っており、たくさんのお客様にご来店頂きました( *´艸`)

 

みなさんご来店ありがとうございました😍

 

また、こういったフェアを行うこともあると思いますので、ぜひともホームページをご覧になっている方は、Facebookにあります、やくらいガーデンのフォローよろしくお願いします(^^♪

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー