Staff Blogスタッフブログ

2017.09.06

ふるるの丘の様子です!

ガーデン

おはようございます。

今日のやくらいは朝は小雨でしたが、

今は雨が上がりましたが曇り空になっています。

昨日の写真になりますがふるるの丘の様子をご紹介したいと思います。

  

  

  

昨日はご覧の通り秋晴で青空が楽しめました。

9月2日から「オータムフラワーフェア」が始まり、

それに合わせて「幸せの鐘」も高台に設置しました。

もし、高台まで行くことがあれば鐘を鳴らしてみてくださいね!

8月の長雨が終わり、やっと晴れた日が続いたおかげで、

青や白のサルビアも花を咲かせ始めました。

“ベゴニア・ワッパー”や“ケイトウ”の黄色やオレンジと並ぶと

色とりどりできれいです。

4枚目の二つの木が並んだ写真は、

手前側に“三尺バーベナ”が並んで楽しめる様子です。

最後2枚はチャペル前の“キバナコスモス”の様子です。

やくらい山に向かってと反対にチャペルに向かっての写真です。

以前載せた時より花数が増えています。

今日は曇り空ですが今週末は晴れ予報です。

イベントも用意していますので是非遊びに来て見てくださいね!

10日日曜日にはやくらい山のゲレンデを会場に加美町主催で

焼肉を楽しみながら歌などのイベントが楽しめる「べごっこ祭り」も開催される予定です。

焼肉を楽しんでから、お花を見て癒されて、デザートにガーデンの人気のソフトクリームを食べる!

そんなプランで楽しんで見てはいかがですか?

「べごっこ祭り」について詳しいことは加美町ホームページをご覧ください。

まだまだこれから「ふるるの丘」楽しめるのでご家族で、カップルで、

お友達同士で遊びに来て見てください。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

いつも見てくださってありがとうございます。

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー