Staff Blogスタッフブログ

2017.11.16

メニューご紹介✨

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

そろそろ雪が降ってもおかしくない程の寒さですね⛄

 

今日は単品メニューのピザをいくつかかいつまんでご紹介したいと思います(*´ω`)

 

今年の秋のカルトメニューは、

・バジルとモッツァレラのマルゲリータ

・4種のチーズのクアトロフォルマッジョ

・ブルーチーズとくるみのピッツァ ガーデンはちみつ添え

・コーンとソーセージのマヨピッツァ

・生ハムとルッコラのビアンコ

上記5種類のピザをご用意しております。

 

こちらのブルーチーズとくるみのピッツァは、わりとメジャーな食べ方でして、少し癖のあるブルーチーズとはちみつの甘みが相性抜群で美味しいんですよ😆

 

こちらの生ハムとルッコラのビアンコは、5種類あるピザの中でもイチ押しのピザです。

一見シンプルなピザですが、こちらに使用している生ハムは当店自家製の生ハムで、丁度よい塩気と、滑らかな食感は、他ではなかなか味わうことができないのではないかと思います✨

 

また、こちらのピザに+300円でサラダ、スープバー、ドリンクバーを付けることもできますので、大変お得となっております🌟

 

皆様この機会にぜひお越しください!(*’▽’)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー