Staff Blogスタッフブログ

2018.03.07

穏やかな日、、、☺️

ガーデン

みはなさんこんにちは😃

今日は青空の広がるいいお天気🌞

風もなく、静かで穏やかな時間が流れている やくらいです🌞

スキー場の雪も、お日様の暖かな光に照らされ

表面が溶け、シャーベットのようにジャリジャリとした雪に、、、❄️

明日からまた、お天気が崩れるとのこと、、、

今シーズンのスキー場営業も、今週末でラストを迎えるにあたり

お天気の変化は、とても気掛かりです😟

スキー場営業の裏では、春を迎える準備が着々と進められています🥚

全て、いちから手作り!!

お越し下さるみなさんの笑顔を思い

ひとつひとつに気持ちを込めて作っています🙂

色とりどり、可愛いらしいお家もいーっぱい🏠

ガーデンに広がるちっちゃな町🏡

みなさんとお会いできる、ガーデン開園の日までもう少し、、、

楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー