Staff Blogスタッフブログ

2018.03.15

暖かな日 ^_^ 雪どけ❄️

ガーデン

おはようございます(^ ^)

昨日今日と、ポカポカ陽気が続いている やくらいです🌞

〈3月12日の様子〉

 

〈3月15日の様子〉

 

数日前の写真と比べると、

雪解けが進んでいる様子がうかがえますね🙂

園内でも、チョロチョロ、、、と

雪解けの音が響きわたっています (^-^)

 

ポタッ ポタッ と、とけおちる水滴💧

その下で、激しく流れる雪解け水、、、

この時期ならではの、風情 ^_^

自然の活動力を感じます!

とけた雪の下では、スノードロップの姿がありました (*^^*)

春を告げる花、、、

釣鐘型の白い花が、うつむくように咲いています♪

 

顔を出したばかりの〝ふきのとう〟の姿も (^^)

 

こちらでは〝スイセン〟が芽を出していました (*^^*)

いよいよ、やくらいにも春の到来です ♪

 

現在、園内では除雪作業進めております 💪

深い雪の中から、入園口からの通路がひらけました (^-^)

先に広がる景色は、、、

 

 

まだまだ雪に覆われた園内ですが、雪解けがはじまると園内作業もはじまります!

 

〈ふるるの丘〉では、融雪剤を散布しています ^_^

この後〝はな菜〟の種まきしていきます!

 

5月の中旬、〈ふるるの丘〉一面に広がる〝はな菜〟

お楽しみいただけるよう取り組んでまいります ٩(^‿^)۶

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー