Staff Blogスタッフブログ

2018.04.16

足元に感じる春 (*´꒳`*)

ガーデン

こんにちは (^ ^)

昨日に続き、今日も強い風が吹きつけている やくらいです(ノ_<)

色づきはじめた園内の木々🌳

モクレンの花も、飛ばされないゾ!と、頑張って耐えてくれていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

園内のウサギさんたちも、強風にあおられ🌪 寒そうです (>_<)

  

咲きそろってきた〝スイセン〟たちも

「風に負けるな〜 !」と、お互いに声を掛け合っているかのように

大地に強く根を張り、耐えてくれています ٩( ‘ω’ )و

 

足元で元気いっぱいに咲く〝スイセン〟

一面に広がる景色は、小さなお子様から多くのみなさまにお楽しみいただけると思います (╹◡╹)

※ Facebook にて、動画もアップします (^-^)

ぜひ、ご覧下さい  🎶

 

 

 

 

〝ムスカリ〟や、〝チューリップ〟

水辺で輝きを放つ〝リュウキンカ〟〝ミズバショウ〟など、

さまざまな場所で、小さな春の息吹を感じられる園内 (*´꒳`*)

まだ目覚めたばかりの草花たち 🌱

肌寒さの残るやくらいでは、

ゆっくり、ゆっくり、

やくらいペースで、生長しています \\\\٩( ‘ω’ )و ////

お花たちの成長を、一緒に見守り、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです ☘

 

 

これから見頃を迎える〝ビオラ〟たち

数日前からすると、ゆっくり立ち上がってきているのがわかります ^_^

(4月9日の様子)

 

 

(4月16日の様子)

 

もっともっとボリュームを増してくる〝ビオラ〟

色とりどりに華やいだ景色 🌼

楽しみにしてお待ちください ╰(*´︶`*)╯

 

やくらいの桜並木🌸

わずかな開花の様子は見られるものの、、、

薄ピンク色の花は小さく、はかなげ、、、(ノ_<)

ところどころ、てんぐす病の症状もみうけられ、、、

今後の開花がとても心配になる様子となっています。

 

 

数年に一度、このようなことが起きてしまうのですが

まだもう少し、追っていきたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ここ、やくらいでは心配される桜の開花ですが、、、

加美町の町中では、満開を迎えています!

やわらかく、美しく咲く桜にうっとり (*´∀`*)

夜になるとライトアップしていなくても、

月明かりに照らされた桜がとても美しく、目を奪われてしまいます(o^^o)

 

桜前線がやってきた、ここ 加美町!

静かな春の訪れを感じられる、ここ やくらいへ!

ぜひ、 お越しください ٩(^‿^)۶

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー