Staff Blogスタッフブログ

2018.04.25

もうすぐゴールデンウィークですね✨

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

昨日今日と薬莱は雨模様で霧も深いです☔

 

せっかく咲いた桜もすっかり散ってしまい、とても残念です(´;ω;`)

 

しかし!桜は散ってしまいましたが、園内はとても見ごたえのある景色です🌼

 

4月の頭にはまだぽつりぽつりとしか咲いていなかった水仙が綺麗に咲いて一面に広がっています✨

 

今日は天気が悪いので、あまり写りがよくないですが、レストランからも色とりどりの花が見えますので、晴の日にはとても見ごたえがあるのではないでしょうか(*’▽’)

 

 

また、4月28日より始まるイースターフェアに合わせて店内もイースターを感じられるような装飾をしております🐇

ご来店の際には食事と一緒に店内の雰囲気も楽しんでいただけたらと思います✨

 

イースターフェアは様々なイベントもございますので、ぜひやくらいガーデンへとお越しください😝

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー