Staff Blogスタッフブログ

2018.04.27

やくらいハッピー*イースター はじまりますっ🐰

ガーデン

春のスペシャルイベント🐰

🥚やくらい *イースターフェア🥚

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月28日(土)〜5月28日(日)まで開催!!

 

園内はイースターカラーで彩られ、かわいさ満点 ♡

園内各所にある フォトスポット 📷

かわいらしい装飾がいっぱい *\(^o^)/*

 

 

 

フォトコンテストも開催しています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひぜひ、ごお応募下さい!!

噴水に集まった、かわいいアヒルさんたち (╹◡╹)

ひっくり返っている子たちの姿も 🎶

はしゃいでますね〜 (笑)

 

ショップでは、イースター限定商品 🥚

※ スタッフ手作りのイースターエッグ !!

限定100個となっておりますっ (๑˃̵ᴗ˂̵)

お家のイースター

レストランでは、春の庭園眺めながらのお食事をお楽しみいただけます (*´∀`*) 🍴

 

 

GW☆春を迎えたやくらいガーデンへ、、、

ぜひ、足をお運びください ╰(*´︶`*)╯

明日からはじまるイースターイベントに向けて

スタッフもおおわらわ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

お越しの際は、園内車両にご注意ください (>人<;) ⚠️

こ、これは、、、 (笑)??

足元のペンキ塗りたてにも、ご注意下さい  (^◇^;)

スタッフ手作りのイースター装飾がほどこされた園内 🐰

うきうき♪ わくわく♪ がいっぱいのガーデンとなっています ヾ(๑╹◡╹)ノ”

お花たちも、華やいできた雰囲気感じてか、

元気いっぱいに花開いています 🌼

こちら、見頃を迎えている〝スイセン〟

 

こちら、ゆっくりなペースではありますが、

ボリュームの増してきた〝ビオラ〟

 

花壇のお花たちも色とりどりに咲き、元気いっぱい ٩(^‿^)۶

春の穏やかな日差しの中で、

やくらいガーデンでのお時間を

ゆっくりと、ほっこりと、お過ごしになられますように、、、 ╰(*´︶`*)╯♡

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー