Staff Blogスタッフブログ

2018.05.07

5月27日(日)まで、イースターイベント開催中です (*^^*)

ガーデン

こんにちは (๑・̑◡・̑๑)

GW期間中は、 やくらいガーデンにご来園いただき

ありがとうございました (๑>◡<๑)!!

県外からも、多くのお客さまに足を運んでいただけましたこと

嬉しく思っております (*^^*)

 

GWは終わってしまいましたが、、、

5 月27日(日)まで、イースターイベントを開催しております *\(^o^)/*

園内には、イースターのシンボル〝うさぎ🐰〟と〝たまご🥚〟が

いっぱい ٩(^‿^)۶

〝うさぎ〟は、たくさんの赤ちゃんを産むことから、

繁栄・多産のシンボルと言われていて

〝たまご〟は、生命誕生のシンボルなんですって (o^^o)

明るく、暖かな春の訪れを想像させてくれる、、、

優しく、ほっこりと 幸せな気持ちになれるイベントですよね ╰(*´︶`*)╯♡

 

イースターイベントの盛り上がる中で、

園内の草花たちも、にぎやかになってきました (๑>◡<๑)

 

色とりどりの花々が競演する花壇 🌼

 

一年草や二年草、多年草、宿根草、、、

開花時期の違うものたちも、仲良く寄り添い合う花壇がいっぱい (*^^*)

 

ショップでも、お花の苗を販売しておりますので

ぜひ、ご覧ください ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

GWが終わり、、、

今日からお仕事や学校の方も多いですよね (^ ^)

心も体もお休みモードから復活されましたでしょうか??

すでに次の祝日が待ち通しい (๑>◡<๑)!!

なぁーんて方も多いのでは??笑

 

貴重な休日のひととき、、、

ここ やくらいガーデンで、心地よい時間を過ごしていただけますように

これからもみなさんに喜んでいただける、楽しんでいただけるようなイベントを企画してまいります(^^)/

お楽しみに (^_−)♪

 

ではでは、今日から1週間

また、がんばりましょぉー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー