Staff Blogスタッフブログ

2018.05.10

雨、、、だけど (*´ー`*)

ガーデン

こんにちは (๑・̑◡・̑๑)

昨日・今日と、 やくらいガーデンは雲空が広がっています ☁️

弱い雨、大粒の雨が降ったりやんだり、、、

不安定なお天気が続いています☔️

 

気温も低く、9℃、、、

体感的にはもうちょっと寒く感じます (- -;)

雨は憂鬱、、、 と、感じてしまいますが

雨に濡れた植物も、アスファルトも、

そのものたちの色が、色濃く 鮮やかに感じられ

潤いが与えられた、艶のあるガーデンになっていました ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

雨、、、だけど

こんな日のお庭も、風情があります (*´︶`*)

雨だから眺めることのできる素敵な風景も、

お楽しみいただけるといいなと思っています (๑❛ᴗ❛๑)

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー