Staff Blogスタッフブログ

2018.05.10

雨から一転!お天気回復です ヽ(´▽`)/

ガーデン

先ほどまで、冷たい雨が降り続き

ひんやりとした空気に包まれていたやくらい ⛰

ふわふわふわと、 暗ぁ〜い雲は流れ去り

気持ちのよい青空が広がりましたーー!!

お天気、回復です (๑˃̵ᴗ˂̵) 🌤

 

恵みの雨を受け、お腹いっぱいになったかな?

お日さまの陽射し受けてキラキラ輝き、風に揺れるお花たち 🌷

なんだか嬉しそう (*^^*)

 

イングリッシュローズ、修景バラ、、、

園内のバラたちも、美しく丈夫な葉を生い茂らせ

お日さまに照らされてキラキラしています (*´꒳`*)

厳しい冬乗り越え、今こうして成長している姿を見ていると

心が躍ります (๑˃̵ᴗ˂̵)

までは、まだ もう少しかかりそうですが

一緒に成長を見守っていただけると嬉しいです (^ ^)

この やくらいの空の爽快な空のように、

みなさんが快適な1日を過ごせますように ヽ(´▽`)/

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー