Staff Blogスタッフブログ

2018.05.21

黄金色に輝く〝はな菜〟の丘 🌼

ガーデン

こんにちは ^_^

今日も気持ちの良い空が広がっている やくらいガーデンです☀️

 

園内、爽やかな風が通り過ぎています ♪( ´▽`)

 

今、やくらいガーデンでは

〝はな菜〟が見頃を迎えております 🌼

ご覧ください! 黄金色に輝く、はな菜の丘 🌼

映画のワンシーンに出てくるような幻想的な美しさ ╰(*´︶`*)╯♡

花芽をつけ、開花しながら成長する〝はな菜〟🌼

深まる新緑を背景に、、、

広大な大地に〝はな菜〟の絨毯が広がります (*´꒳`*)

やくらいガーデンのfacebookにも、

ドローンや、osumoプラス、で撮影した動画等をアップしております ♪

ぜひ、覗いてみて下さい (๑╹ω╹๑ )

※  はな 菜 の見頃は、今月中となります (^^)/

こちら‘ローズガーデン’ 🌹

ぷくっと膨らみはじめたつぼみがいっぱい (*^^*)

開花まで、、、あと、もう少し !!

 

 

こちら‘ローズアベニュー’ 🌹

こちらも、たくさんつぼみが上がってきています ♪( ´▽`)

葉が、つやつや✴︎です!!

 

長く伸びたツルから、たくさんの花が咲く〝クレマチス〟

パーゴラにつたう咲き姿が見事です \(^o^)/

足元には〝アルケミラモリス〟🌼

(※ まだ、つぼみですね 、、、^_^;)

黄緑色の小花がふんわりと咲き、

明るく優しい雰囲気となります (*´꒳`*)

 

こちら、チャペルで咲く〝キモッコウバラ〟

やくらいガーデンで、バラのシーズンの先駆けとして咲きはじめました (╹◡╹)

やわらかい色味の小さなお花 🌼

束になって咲く様子は、可愛らしい花束のよう、、、(*´꒳`*)

これから咲く準備をしているつぼみもあるので

まだまだお楽しみいただけます (^-^)

来月より開催いたします‘ローズ&ハーブフェア’を目前に、

園内のバラたちも、ぞくぞくと準備段階に入ってきました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

成長を見守りながら、、、

今後も様子をお伝えしてゆきたいと思っています  (๑ᴖ◡ᴖ๑)

開花まで、もう少しお待ちください (๑>◡<๑)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー