Staff Blogスタッフブログ

2018.05.31

バラの咲きはじめっ ٩(^‿^)۶

ガーデン

こんにちは (^_^)

6月2日(土)より開催されます ‘ローズ&ハーブフェア’ を前に

園内のバラ、ゆっくり、、、ゆっくり、、、と、

咲きはじめてきました 🌹

 

まだ、空を見上げている‘蕾’の姿も多く見受けられますが 、、、

植栽されている場所であったり、品種によっての特性などから、

少しずつ、開花を迎えたバラが見られるようなってきました (*´꒳`*)

 

すべてのバラが咲きそろっていないため、

全体として眺める風景は、

バラの花園というより、、、

葉が織りなす、緑のコントラストが印象的 (^-^) 🍃

 

イングリッシュローズの〝パット・オースチン〟

オールドローズの〝ロサ・グラウカ〟

 

イングリッシュローズの〝ジ・アルンウィック・ローズ〟

こちらも、イングリッシュローズの〝アブラハム・ダービー〟(開花間近ですっ)

イングリッシュローズの〝ザ・ハーバリスト〟

バラの回廊、ローズアベニューでも、

品種によって異なる葉色や蕾の色、

開花間近のフレンチローズやオールドローズなど

ご覧いただけます (*^^*)

 

 

フレンチローズの〝 ベルシーニ〟

オールドローズの〝スベニール・ドクトルジャメイン〟

こちらの癒しのスポットでは、青紫色のバラ

〝ラプソディー・イン・ブルー〟が花開きはじめました 🌹

 

 

チャペルでは、

白い壁面につたうバラや、

ご結婚の記念に、植樹されたバラたちが色とりどりに咲きはじめています 🌹

 

いまか、いまか、と 開花のタイミングをみている蕾の様子や

エネルギーに満ちた、開きはじめた蕾の姿 🌹

そして、美しく咲きほこる一番花 ✴︎

咲き進むに連れて、変化していく花色 (*´꒳`*)

 

 

美しい色のバリエーションを楽しみながら

園内、ゆっくりと散策していただけるといいなと思っています ♪

今だから感じることのできる感動と、出会えますように ╰(*´︶`*)╯♡

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー