Staff Blogスタッフブログ

2018.05.31

はじまる花々の競演 ♪( ´▽`)

ガーデン

4月から5月上旬まで、広場に彩りを添えていた〝スイセン〟

花期を終え、刈り取りも終えた今は、、、

広大な広場へと、姿を戻しました (o^^o)

 

広場のそばで、花々が競演しはじめた ‘フラワーガーデン’

 

 

 

 

〝イリス〟や〝アムソニア タベルナモンタナ〟

〝ルピナス〟、、、

待ちかねていたかのように、

この時期のやくらいガーデンを、華やかに彩りはじめた花々 ♪

ふと目を奪われてしまうようなお花たち (*´꒳`*)

 

アーチからふんわりと香る〝ハニーサックル〟の甘い香り ╰(*´︶`*)╯

この魅惑的な香り、、、幸せ感じます╰(*´︶`*)╯

 

これから咲き進む、魅力的なたくさんの花々 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

華やぐ雰囲気の中で、、、

ベンチに腰掛けて眺め、ゆっくり過ごすのもいいですね  (*´꒳`*)

多彩な花々をバックに、華やかなショットもたくさん撮影できそう!!📷

 

お花と過ごす、やくらいガーデンでのひととき、、、

思い思いの‘自分時間’ をお過ごしください ヽ(*^ ^*)ノ

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー