Staff Blogスタッフブログ

2018.06.03

ローズ&ハーブフェア始まります🌹

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

蒸しっとした暑さが続きますね💦

 

みなさん体調には充分気を付けてくださいね💦

 

さて、やくらいガーデンでは6月2日よりローズ&ハーブフェアが始まりました✨

 

バラも少しずつ咲きそろってきて、とても綺麗ですよ😝

 

レストランからですと少し見えにくいのですが、それでも鮮やかな景色を眺めることができます✨

 

 

また、フェアに合わせて細々とですが店内装飾をバラに変更いたしました🌹

 

少しでも雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです( *´艸`)

 

また、お料理も春のメニューから少しずつ夏のメニューへと変わっていきますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います!

 

皆様のご来店をお待ちしております✨

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー