Staff Blogスタッフブログ

2018.06.07

色とりどりガーデン 🌹\( ˆoˆ )/

ガーデン

こんにちは \( ˆoˆ )/

やくらいガーデンっ、今日も爽やかな空が広がっています ٩(^‿^)۶

そして、太陽もギラギラと輝いています ✨暑いです💦

広がる青空の下、

艶やかに咲いたバラたちが、園内を鮮やかに彩ってくれています ♪( ´▽`)

 

 

バラの開花で賑わう庭園では、

脇役たちも賑わっています  ( ´▽`)

芳しい香りに誘われてきた、ミツバチたちです 🐝

※ 大人しい性質ではありますが、お気をつけください ⚠︎

 

 

約3、000株ものバラが植栽されている回廊 🌹

色彩豊かなバラたちの開花によって、華やいだ空間となってきました ♪( ´▽`)

 

〝ルポ〟 〝ピンク サクリーナ〟

 

〝ソレロ〟 〝ラ・セビリアーナ〟

‘なごみのベンチ’に続く小径でも、

眩しいほどに咲き誇るバラたちが

美しい景観をつくっています (*´꒳`*)

 

日々、咲き進むバラたちに囲まれながら

至福のひととき、過ごしてみませんか (*^^*)

お待ちしています ╰(*´︶`*)╯

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー