Staff Blogスタッフブログ

2018.06.15

しっとりガーデン (*´꒳`*)

ガーデン

こんにちは ♪

ここ数日、五月晴れの続いた やくらいガーデン 🌱

でしたが、、、

短い晴れ間となりました (*´`*)

広がっていた 曇り空、、、

現在は、シトシトと細かい雨を降らせています ☔️

園内、

しっとりと、、、静かな時間がながれています (*´-`)

 

 

 

静かに、優しく降りそそぐ雨粒を、

バラたちも心地よく 受けとめているかのよう (*´ω`*)

 

バラが見頃を迎えているガーデンですが、

バラの他にも、

様々な種類のお花が園内で咲き誇っています ♪( ´▽`)

 

こちら、チャペル前 ♪

(5月25日↓ イースターフェア期間中の様子)

イースターフェアを終えた今、

花壇のお花も模様替え 🌱

(6月5日↓ 植え替え作業時の様子)

これからの季節にぴったり♪ の

涼しげな花壇へと変身しました (*^_^*)

※ 画像が薄暗く、わかりずらくて申し訳ありません💦

 

こちら、チャペルの眼下に広がる〝ふるるの丘〟

先月まで‘はな菜’が一面を彩っていました 🌼

こちらでも、模様替えの準備です (^^)/

(6月15日:耕運し、肥料をまいた現在の様子🚜

‘虹色ガーデン’ふるるの丘 🌈

今月末より、

花苗の植え込みを開始する予定となっております ٩(^‿^)۶

 

広大な丘一面に、サルビア・ケイトウなど

色鮮やかな花々が咲き誇ります (๑>◡<๑)

↓昨年の様子です 🌼

今年も、

たくさんの方の笑顔と

心華やぐ感動的な景色と出会えますように、、、

 

※ 本日、ご来園いただきましたお客様へ、、、

ガーデン挙式の際は、ご協力いただきまして

誠にありがとうございました (^^)

 

みなさまに温かく見守られ

とどこおりなく、

厳かにとり行われました 💍

たくさんの笑顔に包まれ

とても幸せなお時間となりました 💐

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー