Staff Blogスタッフブログ

2018.06.20

待ち遠しい 晴れ間⛅️

ガーデン

こんにちは (*´ω`*)

梅雨、真っ最中の やくらいガーデン🌱

午前中9時〜12時頃まで「雨脚が強まる🌧」という予報通り

開園時間を迎える頃から、ポツポツと降りはじめた雨 ☔️

大きくなったり、小さくなったりしながら降りそそいでいた雨粒 💧

 

「今日はもう、やみそうもないなぁ、、、」と

つぶやいていた13時過ぎ、

雨がパタリと降りやみました (๑˃̵ᴗ˂̵) ♪

バラたちも、

そろそろ あたたかい陽射しを待ち望んでいるかのようです (*´-`) ✴︎

 

昨日もお伝えさせていただきました、園内のバラたちの様子 🌹

姿、表情はそれぞれ (*´ `*)

 

開花を控え、力溢れる蕾の姿、

開花を迎えたばかりの活動的な姿を魅せるもの、

花開き、たおやかな美しい咲き姿を魅せるもの、

開花期を終え、萎れゆく姿、、、

 

どの姿・表情も、

今しか見られないバラの眺め 🌹

雫をまとう草花たち、、、

 

雨の風情に心惹かれながらも

待ち遠しい梅雨明け (*´-`)

草花たちと一緒にこの時期を乗り切り、

素晴らしい景色をお届けしてゆきたいと思います  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー