Staff Blogスタッフブログ

2018.06.25

広がる爽快な空っ \(^-^)/

ガーデン

こんにちは (^-^)

まるで梅雨明けしたかのような

スカッ!とした 爽やかな青空が広がっているやくらいガーデンです \(^ ^)/

 

この貴重なお日さまの光✨

堪能しています (๑>◡<๑)!!

5月の末から、今月中旬にかけて

豪華に咲き誇ったイングリッシュローズたち 🌹

 

開花のピークが落ちつき、

そこには、あとを引き継ぐものたちの姿 🌹

 

シュッと立ち上がる蕾と、

ほんのちょっぴりコンパクトになった、二番花、三番花たちが

ローズガーデンを静かに彩ります (*´ω`*)

 

色彩豊かなバラの園‘ローズアベニュー’ 🌹

開花を終えた姿、勢いのある蕾、

混在している種類のものもありますが

まだまだ見応えのある回廊となっています (*^^*)

 

 

 

 

ローズアベニューのそばでは

ピンク色に染まった壁庭 🌹

フォトジェニックなスポットになりました (๑>◡<๑)

 

初夏を前に、

花々の開花が進むフラワーガーデン 🌼

バラでにぎわう園内ですが

季節の花々も、魅力いっぱい!元気いっぱい!に咲いています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひ、ご覧ください ♪

 

 

咲き進むお花たちのそばでは、

スタッフたちもそれぞれの作業を進めております 💪

バラの‘花がら’摘みや、消毒

 

池の清掃や、植え込み

 

ラベンダー、ビオラの掘り上げなど、、、

 

これから!!のガーデンづくりのための作業

進めています ٩(^‿^)۶

 

ガーデンを、よりお楽しみいただけるよう

お花たちのお手入れ、維持・管理、

これからも取り組んでまいります \( ˆoˆ )/

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー