Staff Blogスタッフブログ

2018.06.27

静かな雨の日 ☂️

ガーデン

こんにちは (^ ^)

今日のやくらいガーデン、

静かに降りそそぐ雨が、しっとりと園内を包み込んでいます (*´`*)

 

潤う恵みの雨 💧

濡れた草木もしっとり (*´ `*)

 

花色を変えながら咲き進む〝アナベル〟の姿 ^_^

咲きはじめの今、

涼しげな雰囲気を放っています ♬

初夏を迎える頃、

真っ白なお花を咲かせ

ふんわりと、優しい風景が広がります (*´ `*)

 

今日のお天気を楽しむかのようなお花たち🌼

雨の滴をたっぷりとまとい、

オシャレ✨をしているかのよう (*^^*)

 

 

 

それぞれの花色美しく、、、

艶やかで、色っぽい咲き姿に見惚れます (*´꒳`*)

 

濃く、艶やかに茂る緑葉も美しい (*´ `*)

 

眺める緑豊かな庭園 🌱

色濃く映える景色 (*^^*)

幻想的な風景ひろがり

まるで絵本の中に飛び込んだかのよう (*´꒳`*)

心おちつく、雨の日ガーデンです 🍀

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー