Staff Blogスタッフブログ

2018.07.03

やくらい式🌱クールダウン方法 ( ´▽`)

ガーデン

こんにちは 〜

日増しに強まる日差し ☀️

夏の訪れを感じるこの頃、、、ヽ(´▽`;)/

カラダに堪える暑さが続きますね  💦

そんなときは、、、

やくらいガーデン特製 !!

‘のうこう(濃厚)ソフトクリーム’ 🍦

パリッパリ!のワッフルコーンと

コクのあるソフトクリームは相性抜群 (๑>◡<๑) !!

口当たりなめらかで、とろける美味しさが大人気っ ♡

 

ヒヤッ❄️と美味しい ソフトクリームを食べて

カラダをクールダウンさせちゃいましょぉ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵) ♬

お腹を満たし、、、

緑の木陰でゆっくりひと休み ♬

いかがですか ╰(*´︶`*)╯

 

 

こちら、バラの回廊 ✴︎ローズアベニュー✴︎

咲き誇るバラの風景を楽しみつつ、、、

咲き終えたものたちから順に

‘花がら’を摘んでいきます ✂️

‘花がら’を摘むことで

これから咲くバラのお花たちが

綺麗に咲いてくれます (*^^*)

 

四季咲きのバラもたくさんあるので🌹

秋頃まで!まだまだお楽しみいただけますよ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー