Staff Blogスタッフブログ

2018.07.26

夏の大収穫祭✨

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

暑い毎日が続きますが、熱中症には充分気を付けてくださいね💦

 

さて、今年もガーデンで育った夏野菜が沢山採れました✨

この写真のズッキーニは小さいものでも20cmほどの大きさで、大きいもので30cm以上育っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

☝サラダコーナーに飾っている野菜たちもガーデンでとれた本物の野菜を使用しております(´▽`*)

 

お料理には使えませんが、置くだけで夏らしさを演出してくれますね✨

 

そしてこちらは夏新メニューの三陸茎わかめの梅じゃこサラダでございます😊

歯ごたえのある茎わかめ、さっぱりすっぱい梅肉、しらすを和えたもので、暑い日にはぴったりの一品です✨

 

まだまだ夏休みも始まったばかりですので、ぜひこの機会にやくらいガーデンに遊びに来ていただけたらと思います!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー