Staff Blogスタッフブログ

2018.08.20

これからのお楽しみっ o(^▽^)o

ガーデン

こんにちは  ( ´▽`)

お盆を過ぎ、空にはうろこ雲 🌤

いっきに秋めいてきましたね〜 🦗🌾

とはいっても、

まだまだ暑さ厳しい日が続いています💦

季節の変わり目、

お体には十分お気をつけてお過ごしください 🍀

 

8月中旬、

やくらいガーデンで賑わい見せていた〝ひまわり畑〟🌻

こちらを向き、一斉に咲き誇る姿は圧巻でした!

そんな〝ひまわり〟も、そろそろ見頃を終えようとしています、、、

たくさんの皆さまにお越しいただき、ご覧いただけたこと

とっても嬉しく思っております (๑˃̵ᴗ˂̵)!!

また来年もご期待ください 👍✨

 

そして、今、園内では

後を引き継ぐ花々の姿 ♬

 

咲き誇る〝黄花コスモス〟🌼

その先に広がるは、彩りの花畑 〝ふるるの丘〟

これからの‘やくらいガーデン’♪

お楽しみがい〜っぱいです (๑>◡<๑)!!

 

〝ふるるの丘〟のお花たち、スクスク、元気に成長中です⤴︎⤴︎🌼

〝ふるるの丘〟の見頃は9月っ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ小さな花苗たち 、、、🌱

一緒に成長を見守っていていただけると、嬉しいです ♬

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー