Staff Blogスタッフブログ

2019.04.05

春の息吹🌱

ガーデン

やくらい⛰久しぶりに晴れました〜🌤

ちょっと風強め🍃ですが

キィーン🥶と凍てつくような冬の風から、春を感じる あたたかぁ〜な風が、、、吹き荒れて(?)います😅

⬇︎今日の様子

⬇︎4月1日の様子

先週末から降り積もった雪も溶け

園内では 春の息吹を感じる様子がうかがえるようになってきました (*^^*)

⚫︎フラワーガーデンの宿根草🌱

⚫︎ローズアベニューの修景バラ🌱

⚫︎ガーデンで、いち早く花開くバラ〝キモッコウバラ〟🌱

⚫︎これから開花を迎えるスイセン🌱

肥料を撒いて成長のサポート!!

 

⚫︎ゆっくり立ち上がってきた〝ビオラ〟🌱

 

⚫︎5月、黄金色に染まる〝菜の花〟畑 🌱

 

 

暖かな春の空気を感じ、芽吹きはじめた植物たち 🌱

スイセン、ビオラ、菜の花、など

一面に咲く花々🌼

そして、園内を彩る、宿根草、バラ、など

これからが楽しみ!!な、やくらいガーデンにご期待ください (*^^*)

 

⬇︎昨年の写真です 📷 (ご参考までに、ご覧ください)

 

 

 

4月13日(土)より、やくらいガーデンOPENを予定しております!!

皆様のお越しをお待ちしております ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー