Staff Blogスタッフブログ

2019.07.02

次なる!お花は、、、🌱

ガーデン

6月の最盛期✨

美しく、優雅に咲き誇っていたバラ、、、

(↓ 6月14日の様子)

7月に入った今、

見頃も終盤となってまいりました  (´ー`)

(↓ 本日7月1日の様子)

 

 

スイセン、ビオラ、菜の花、バラ、、、

春、、、一面に咲く絶景をたくさん見せてくれていたお花たち  (*^^*)

次なる季節っ✨✨

バトンを渡されたお花たちの姿がココに!(^^)/~~~

 

畑への植え込みを待つ、たくさんの小さな花苗 🌱🌱🌱

ビンカ、サルビア、ケイトウなどなどっ!

色鮮やかに、元気に、成長するお花の姿が、ココにあります  (๑>◡<๑)

 

 

 

 

ひと株ひと株、スタッフの手で植え込まれていく花苗 🌱

 

広大な大地に根付いていく姿、、、

生命力が溢れています 🌱✨

 

緑深まる薬莱山の麓、

お花のお祭り準備がはじまりました〜  *\(^o^)/*

やくらいガーデンのこれから✨を

お楽しみにーっ (๑>◡<๑)!!

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー