Staff Blogスタッフブログ

2019.08.21

ヒマワリ🌻あっという間に、、、

ガーデン

今朝の園内 ^_^

朝靄がかかり、幻想的な景色が広がっていました (*´-`)

 

雨粒いっぱいに誘い込んだ、クモたちの巣、、、

離れて見ると、木の精霊のよう (^ ^)

 

 

夏を代表する、太陽の花 🌻🌻🌻

今月はじめ、元気に咲きだした20万株の〝ヒマワリ〟たちも

不安定なお天気に涙をする日々が続きました、、、 (´・_・`)(涙)

夏のギラギラ太陽!広がる夏の青空!が復活した、8月17日・19日☀️

ヒマワリたちも、元気いっぱい!力いっぱい!に、咲き誇りました!!

(Facebook・Instagramに、動画を投稿しております (^^) ぜひ、ご覧ください)

 

↓ 今朝のヒマワリ畑 🌻

朝靄の中のヒマワリたち🌻🌻🌻

、、、満開のピーク、あっという間に過ぎつつあります (・ω・`)💦

 

まだまだこれからぁ!と、大きなつぼみを付けるヒマワリ🌻

大きな頭の重みに耐えきれず、グーン⤵︎と首を曲げ、、、

うなだれてしまっているヒマワリ🌻

 

夏の終わりを感じ、、、なんとなく切なくなりますね  (´ー`)

 

季節が移り変わりゆくとき、

一面に色づきはじめる、たくさんの花々 🌼🌼🌼

‘虹色ガーデン🌈ふるる丘’

 

広大な敷地に広がる、カラフルな花畑と秋の空 ♪

これから見頃を迎える花畑 🌼お楽しみに  ( ´▽`)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー