Staff Blogスタッフブログ

2019.10.24

コスモス🌸🌸🌸

ガーデン

ピンクや白の、可憐な花を咲かせるコスモス🌸(10/23の様子)

 

やっっと!!やぁ〜っと!一面を埋めつくすように、咲き揃ってきました\(^o^)/

 

何度と接近した台風にも倒されず、力強くあり続けてくれたコスモス(^_^)

深まる風に揺らぎながら、晩秋のやくらいガーデンを鮮やかに彩ってくれています🌸

※コスモス畑は〝ふるるの丘〟の奥に広がっています

 

⇧こちらのコスモス畑ですが、来春に向けた畑の準備の為、、、

11/4(月祝)以降、刈込作業に入ります🚜

開花が遅れ、、、申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♀️

 

〝ふるるの丘〟(10/23の様子)

 

季節の変わり目、、、

朝晩の冷え込み等もあり、ゆっくりと開花の時期を終える花々も出てまいりました

 

こちら〝ふるるの丘〟、も来月には来春の畑準備の為

刈込作業へと入ります🚜

 

 

こちらは先週刈り込みを終えた黄花コスモスの畑🌼(10/23の様子)

 

 

来春に向けた畑づくりがはじまりました!
配色・配置を考えながら、ビオラを植え込むための準備が進められています📏📐

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー