Staff Blogスタッフブログ

2019.11.07

コスモス🌸 刈り込みはじまりました🚜

ガーデン

虹色ガーデン🌈ふるるの丘

〝コスモス〟エリアより、刈り込み作業がはじまっています🚜💨

刈り込み後は、耕運作業へと続きます💨

 

 

今年はだいぶ遅れ気味となった〝コスモス〟の開花

10月20日過ぎ頃より見頃を迎えました🌸🌸🌸

(↓ 10月23日の様子)

わずか3週間程の期間ではありましたが

可憐に、たおやかに、咲き誇っていました🌸🌸🌸

 

約30品種の花々が、色とりどり鮮やかに咲き誇っていた花畑🌼🌼🌼

コスモスのエリアが刈り込みを終えると

こちらのエリアも、刈り込み作業がはじまます🚜💨

 

また来年も、喜び、笑顔、感動をお届けできるよう

たくさんの皆さまに楽しんでいただけるお庭づくり✨

頑張ります \(^o^)/

 

“ローズガーデン”では、バラの木の冬支度がはじまりました🌹

 

スクスクと、元気に育てるために大切な作業!

全体の2分の1〜3分の1程を残し、剪定していきます。

株全体の形も整えながら、来年の開花を想像しながら、作業を進めています✂️

剪定を終えると、雪囲いの作業へと入ります❄️

 

来年もまた、優雅に美しく咲き誇るバラが

皆さまのご来園をお待ちしております🌹

 

チャペル前に広がる〝ビオラ〟の畑🌼

 

来春へ向けての花苗植え込みも、終盤に差しかかってまいりました🌱

まだ小さな花苗ですが

満開を迎える頃には株のボリュームも倍となり、見ごたえも十分 (๑>◡<๑)

鮮やかな花色にも魅了されます🌼🌸🌼

雪解け後のやくらいガーデンを彩る〝ビオラ〟

お楽しみに \(^-^)/

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー