Staff Blogスタッフブログ

2020.03.31

開園まであと10日🌱

ガーデン

春の陽光… 心地よい そよ風…
ワクワク⤴︎ドキドキ⤴︎がいっぱいつまった✨春のお庭✨

一気に芽が動き出したバラの木🌱
瑞々しい葉が付きはじめました(๑>◡<๑)

例年より1〜2週間ほど早い芽吹きとなっています🌱
除草作業を進めながら

肥料を撒いて、与えていきます🌹(^-^)
園内のスイセンも、暖かさに誘われ

一気に花開きはじめてしまいましたぁ〜(^ ^;)💦

暖冬の影響もあってか、、、
足元に咲く小さな花々も、開花が早まっています Σ੧(❛□❛✿)💦

開園まであと10日、、、(^ ^;)
開園前のお庭、、、
華やいできたスイセン畑、、、

開園に向け、作業を進めるスタッフたちの目を癒し

元気づけてくれています(*^_^*)

〝キッズガーデン〟に新たに設置された休憩スペース♪
(⚠︎建築中)
 
お越しいただいた皆さまの、憩いの場となりますように🍀

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー