Staff Blogスタッフブログ

2020.08.25

彩り豊かになってきました🌈

ガーデン

虹色ガーデン🌈ふるるの丘

爽やかな青紫色のお花や、燃え立つような濃い赤色など🌼🌼🌼
 
カラフルなお花たちが、丘を豊かに彩りはじめました ヽ(^o^)

8月下旬とはいえ、強い日差しがガンガンと照り注ぐ、ふるるの丘☀️
 
暑さに負けず、空に向かってピンっ!と咲き誇る花々の姿✨
とても力強く、見ていると元気になれますo(^-^)o

これからの季節、秋空に映えるコスモスも、ゆっくり成長中です🌸🌸🌸

 

 

各雑誌等に掲載していただきましたヽ(^o^)

📖まっぷる東北 美味しい道の駅 ドライブ

〝東北で見るべき絶景&食べるべきグルメはコレ!〟

📖子育て応援 まみたん

 

やくらいガーデンの魅力を、素敵な記事と写真で お伝えしてくださいました♪( ´▽`)

 

〝秋のやくらいガーデン 親子の楽しみ方〟

ぜひ店頭でご覧ください\(^-^)/

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー