Staff Blogスタッフブログ

2020.10.28

春のお花畑🌼準備

ガーデン

☀️トンボ飛び交う爽やかな秋空☀️
心地よい秋風が穏やかに流れています♪( ´▽`)
園内の畑では、来春の準備っ🌱


先週まで、こちらの畑一面をオレンジ色に染めていた〝キバナコスモス〟🌼

キバナコスモスたちから
畑を引き継ぐお花 〝ビオラ〟🌼
 

 

 
1株1株、配置・配色を考えながら植え込んでいきます🌱

 
春っ!

色とりどりの可愛いらしい小花が
畑いっぱいに広がる風景を想像するとワクワクします(*´︶`*)💭
お楽しみ‼︎
秋晴れに映える〝コキア〟


爽やかな緑色だったコキアも
秋の深まりとともに、赤く色づいてきました♪

まだ試験植栽中ということもあり
小さな畑で、静かな成長と、紅葉を見せてくれています
今後、大きな畑デビューを果たせるよぅに!
植栽時期や肥料等、改良しながら取り組んでいきたいと思います

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー