Newsニュース

2017.12.13

大雪ですよ⛄

お知らせ

みなさんこんにちは(^^♪

 

昨日から雪が降り続いており月曜日に比べてかなり寒いですね💦

 

みなさんの地域もそれなりに積もっていることと思いますが、やくらいは山というだけあってかなりの積雪となっております⛄

 

こちら先月末に雪が降った時のレストランからの外の写真です。

まだ地面がうっすら確認できますよね⛄

 

そしてこちら大体同じ辺りから同じように撮った今日の写真なのですが、見てください!

地面どころか、茶色の鉢植えすら雪に覆われています😲

 

目測ですが30~40cmくらいは積もっているのではないかと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これはスキー場のオープンが楽しみですね✨

 

また、スキー場のオープンに合わせまして、レストランは一時閉店となります。

 

ぜひとも切り替わるまえに、今年の秋冬厳選メニューを食べにいらしてください✨

 

寒い毎日が続きますが、風邪やインフルエンザにかからないようにお気をつけてくださいね(*´ω`)

ニュース一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー