Newsニュース

2019.12.23

定休日🌱

お知らせ

 

🌱 本日12月23日(月)
明日12月24日(火)

定休日ため、やくらいガーデンお休みとなります🙇‍♂️🙇‍♀️
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません💦
🌱 レストラン〝フォーリア〟🍽
12月22日(日)にて、本年の営業を終了いたしました🆑

たくさんの皆さまにご来店いただきましたこと

大変嬉しく思っております(๑>◡<๑)  ありがとうございました‼︎

冬季期間中は 〝やくらいファミリースキー場〟営業に伴い
スキー場の食堂へと切り替わります🍛🍜
ぜひご利用ください\(^-^)/

 

レストラン〝フォーリア〟
来年の春🌸3月上旬頃にオープンを予定しております!

 
🌱 やくらいファミリースキー場🎿
現在、暖冬による積雪不足のためオープンが延期となっております。 

、、、今しばらくお待ちください🙇‍♂️
積雪状況、変更事項等、今後もお知らせしていきたいと思います💦

ニュース一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー