Newsニュース

2021.01.29

地域の小学校🏫 スキー教室(1/27)

スキー

🎿やくらいファミリースキー場🎿

 

1月27日(水) に行われた
小学校のスキー教室の様子ですヽ(^o^)


指導員さんと一緒に基礎的な練習を頑張る子っ‼︎

 
スキー技能が上達し、リフトに乗って元気に滑ってくる子っ‼︎

 
小さな頃から技術の向上に努め、
吹きつける雪と暴風に耐えながら
みんな必死に頑張っていました✨

かっこよくて、可愛らしくて、とても素敵でした‼︎

目標を持ち!  達成するための努力!

自分の力で滑れるようになり
教室を楽しむとともに
たくさんの思い出が刻まれているように感じています(*´︶`*)
6年生は小学校最後となるスキー教室⛷
最後は6年生みんなでシュプールを描きながら滑り
先生方、保護者のみなさんとハイタッチをして感動のフィナーレを飾っていました✨
 

 


指導員さんや先生、お友達と
声を掛け合って、助け合って、
成長し合える
素敵な校外学習を拝見させていただきました🥺😢

 

皆さまのまたのお越しを
お待ちしております
\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ニュース一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー