Newsニュース

2021.03.10

🎿やくらいファミリースキー場🎿 営業終了のお知らせです

お知らせ

🎿やくらいファミリースキー場🎿

スキー場営業終了のお知らせ


令和3年3月7日(日)をもちまして
今シーズンの営業を終了とさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♀️💦


コロナ禍などの影響もある中ではありましたが
たくさんのお客さまにご来場いただきましたこと
心より感謝申し上げます‼︎

 

✨🙏ありがとうございました🙏✨✨

 

たくさんの皆さまの笑顔と出会えたこと🥺
皆さまの思い出づくりのお手伝いができたこと🥺
とても嬉しく思っております☺️🍀

 

来シーズンもまた

安全安全にお楽しみいただけるファミリースキー場として‼︎
笑顔あふれる ハッピー⤴︎な休日のお手伝いができるよう♡
スタッフ一同、準備してまいります💪💪💪

 

🌱やくらいガーデン🌱
オープン日が決まりましたら ご報告させていただきます😊

ニュース一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー