Staff Blogスタッフブログ

2017.05.20

ポタジェの植え込み始まりました☆

レストラン

こんにちは♬

天気のいい日が続きお散歩日和です(*^▽^*)

 

先日、レストランの庭に作られたこちらの畑♪

*ポタジェ*といってフランス語で

家庭菜園を意味するそうです(^^♪

ガーデンブログから引用させていただきました( *´艸`)

 

 

先週からハーブ苗の植え込みが始まりましたよ★

先週は外側の小さな苗

そして今週は少し大きな苗が植え込まれていました(*‘∀‘)

 

これからまだ種類が増えるようです!

完成が楽しみですね(#^^#)

 

レストランで使用しているランチョンマットも

バラから花畑へと変わりました☆

使った後はそのままお持ち帰りも出来ます(*‘∀‘)

ショップでも販売していますのでお土産にもどうぞ♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー