Staff Blogスタッフブログ

2017.07.18

ラベンダー・グロッソが見頃!!

ガーデン

朝は曇って☁いましたが、昼頃から雷雨に変わりました⚡☔

午後からの作業は様子を見て行っています!!!

雨上がりで蒸し暑くもなってきたので水分補給を

こまめにしながら、作業をしてもらってます!!

 

    

 

見頃を迎えている花は〝ラベンダー・グロッソ″になっております✨

見るだけでなく香りも楽しめるので、ぜひ立ち寄ってみてください♪

 

ふるるの丘の花が大きくなってきました✨

秋に向けて少しずつ大きくなっていくのが楽しみですね♪

お花を咲かせるまでに欠かせないのが除草作業です!

 

 

本日も除草作業をやっていただいてます!

雨が降って足場が悪くなってしまっているので

気を付けて作業してもらってます!

 

キッチンガーデンにはクレオメが咲いています✨

少し高さがありますが、花びら自体は小さいです!

 

レストラン前にあるポタジェにはトマト🍅やナス🍆などが実ってきました✨

レストランのバイキングに登場するのが楽しみですね♪

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー