Staff Blogスタッフブログ

2017.08.26

赤い絨毯が楽しめる様になりました!

ガーデン

1カ月を超す連続の☔でした。

やっと太陽が見れました(^^♪

青空の中のふるるの丘はいきいきしているようです。

では今日の様子をご紹介しますね。

  

  

なぜか赤い写真ばかりになってしまいました。

1枚目はケイトウです。

昨年ふるるの入口近くに植えてとても良かったので、今年使いました。

何度か載せましたが、他にも別色があるので見てみてください!

2枚目はベゴニア・ワッパー。

通常のベゴニアより高さが出るので、迫力・ボリューム・珍しさなどで楽しんでいただけると思います。

白花も種類としてはあるんですよ!

3・4枚目はサルビア・ボンファイヤーです。

ファイヤーです!

目を引く赤いサルビアがチャペル側全面出楽しめます。

なぜか私はこの景色を見ると「Passion」の文字が浮かびます。

長雨の為、今お花が落ちている物も、9月に入るとまた咲いてくれるので、

是非、ふるるの丘を見に来て見てくださいね!!

話は変わりまして、ガーデンでは今、今後楽しめるイベントを考案中です。

イベントの予定(10月の予定)もありますが、より詳しく決まり次第ご紹介しますね~(^^♪

その為に今ちょっとした実験を園内でしています。

  

  

ガーデンに入ると写真の様なものがあちこちに点在しています。

お客様の邪魔にならないようにしてはいますが、足元にご注ください。

2度ほど見てみましたが、とてもきれいでした(個人の感想です)。

様々な形で楽しんでいただければと準備をしていますので、

イベントの時には是非参加して頂ければと思います。

そして9月からは、9月2日(土)から10月22日(日)まで

「オータムフラワーフェア」を開催します。

ふるるの丘が見頃を迎えますので是非ご家族そろってお越しください!

そして土曜・日曜・祝日には様々なイベントをご用意しています。

年齢を問わず楽しめるので是非参加してみてください!

来週にはより詳しくご紹介したいと思います。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

いつも見てくださってありがとうございます。

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー