Staff Blogスタッフブログ

2017.09.06

収穫しました😊

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

オータムフェアが始まりましたが、安定しないお天気ですね⛅

 

そんなお天気続きでも当ガーデンの畑で育てていた作物は元気に育っていました( *´艸`)

こちらのズッキーニ、画像ではわかりにくいですがかなりの大きさなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかし大きいものだけではないんです(*´ω`)

こちらはメキシカンサワーガーキンと言いまして、言うなれば小さい胡瓜です( ´∀` )

 

比較として100円玉と並べたのですが、ほぼ同じ大きさです( ^ω^ )

 

味は胡瓜にちょこっと酸味が増したような味なんですよ🍳

 

もしかするとバイキングのお料理につかうかも…( *´艸`)

 

いつ使われるかわかりませんので、もしも時間があって行き先が決まっていないときはぜひ当レストランに足を運んでくださいね( *´艸`)

 

また、週末には様々なイベントの他、外販を行っております!

 

ぜひともこのオータムフェア期間中にやくらいガーデンにお越しください_(._.)_

 

皆様のお越しをお待ちしております(*´▽`*)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー