Staff Blogスタッフブログ

2017.09.22

まもなく10月になりますね🍁

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

そろそろ9月も終わりに近づき秋も深まってきましたね(*´ω`)

 

朝と晩が少し肌寒く感じてきましたが、昼間はまだ暖かいので体調には気を付けてくださいね(´;ω;`)

 

秋といえば食欲の秋ですね🍚

 

旬の食べ物はたくさんありますが、当レストランではハロウィンフェア期間限定で、バイキングメニューにカボチャを取り入れております🎃

 

カボチャのスープや、カボチャのサラダ、他にもいつものメニューにちょこっとカボチャを添えたりと、まだまだ検討中のものもございますが、10月に向けて秋らしいメニューを増やしていきます(`・ω・´)

 

また、店内の装飾もハロウィン仕様に変更しております🍁

 

ぜひともこのハロウィン期間中にやくらいガーデンにお越しください😍

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー