Staff Blogスタッフブログ

2017.10.27

メニュー紹介とお知らせ🐓

レストラン

みなさんこんにちは(^^♪

 

台風が過ぎ去ったと思ったらまた新たに台風が発生しましたね☔

 

台風がくると体調が崩れやすくなる方は気を付けてお過ごしくださいね(´・ω・`)

 

 

さて、本日はバイキングメニューのご紹介です🎵

 

以前ブログにてご紹介いたしました麻婆ライスに変わりまして新たにポテトとチキンのオーブン焼きが登場しました!

 

こちらのオーブン焼き、ジャガイモはガーデン産のきたあかりを使用しております。

とても柔らかく、甘みがあり、カレーの風味とも相性抜群のオススメの一品ですので、ぜひとも食べていただきたい一品です(*´ω`)

 

 

また、バイキングの終了日が来月11月9日に決定いたしました。

 

翌日11月10日より単品のメニューに切り替わりますので、バイキングが終了してしまう前にぜひとも足を運んでみてください😆

 

なお、単品メニューの内容のほうは現在考案中ですので、新たにメニューが決まりましたらこちらのブログにてご紹介させて頂きますね(*’▽’)

 

夕方にはガーデンのライトアップもございますので、ぜひともご来場ください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー