Staff Blogスタッフブログ

2017.11.23

初雪と今年最後の・・・

ガーデン

月曜日になりますが、雪降っちゃいました。

園内にまで積もったのは今年初めてでした。

上は20日の写真です。

今日現在(23日)はほとんど解けてしまいましたので、

祝日の今日はちらほらでしたが散歩にいらっしゃる方もありました。

ちょっと風が冷たい中ですが、冬の準備(剪定作業)をしながら、

「雪降りませんように!!」と祈っている所です。

そんな中ですが、今年最後の結婚式が今日ありました。

寒い中ですが、二人並んで写真を撮ったりしていまして、

「幸せになってほしいなぁ」と思いますね(^^♪

今度の日曜には、ブライダルフェアがあるので、

興味のある方は、やくらいガーデン・ブライダルのホームページや

フェイスブックなどを検索してみてください。

まだ剪定作業が続く予定です。

球根は何とか植え終わったので一安心です。

フリースやホッカイロを使いながら、冬の準備を進めたいと思います。

皆さんも温かい格好で過ごしてくださいね!

いつも見てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

オンラインチケット購入

メニュー