Staff Blogスタッフブログ

2017.12.15

明日からスキー場オープンです!

ガーデン

12日から続いた雪のおかげで、予定通りに明日スキー場のオープンになります。

14日安全祈願祭も無事に終わり、ゲレンデの準備も出来ているので、

是非、遊びに来て見てくださいね!

ガーデン園内は、一面雪に覆われています。

  

雪の下でゆっくり休んで、来年春に又、沢山の花が咲いてくれるのを

待っていたいと思います。

9・10日とブライダルのイベントで

「サンクスパーティー」が開催されました。

2部制で、夜にはチャペルやレストラン前を

  

キャンドルで飾りました(スタッフが写ってますね💦)。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪

寒い日が続いていきますが風邪などひかないように、

温かい格好で過ごしてくださいね!

いつも見てくださってありがとうございます。

 

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー