Staff Blogスタッフブログ

2018.03.19

本日定休日🙂

ガーデン

おはようございます(^^)

今朝、小雨がパラついていたこちら加美町。

現在、雨を降らせていた雲も流れてなくなり

キラキラの太陽がお顔を出しています☀️

流れる空気もホワッとあたたかく、、、

あたたかく、過ごしやすい天候となっています🎵

この週末、またさらに雪どけが進んだ園内 (^ ^)

先週、除雪された園内通路では

雪どけ水が静かに流れ続けています、、、

 

 

場所によっては、除雪された雪が高い壁となり

通路をヒャッ❄️囲っています(^_^)

こちら先週、融雪剤を散布した〈ふるるの丘〉

(3月15日の様子)

 

(3月19日の様子)

 

気温の上昇と、融雪剤の手助けもあって

ゆっくりとではありますが、広い大地が見えはじめました (^ ^)

 

(ふるるの丘)のそばでは、

チャペルへと続く園路横で、ピョコっとお顔を出す〝スイセン〟たちの姿(*^ ^*)

 

お日さまからの陽射しをいっぱいに受けるチャペルの周りでも

たくさんの〝スイセン〟たちの姿^_^

 

こちらでも〝スイセン〟の芽生えよって

ポコポコと地面がたくさん膨れていますね

右図、青マークのエリア(^ ^)

 

右図:赤マークのエリアになります(^ ^)

 

〝スイセン〟だけでなく、

こちら〝ビオラ〟も、深い雪の中から姿をあらわし

お日さまの光を浴びて、立ち上がりはじめています🏵

 

雪どけが進んでいる園内ですが

まだまだ雪深いエリアも多く、散策するにはちょっぴり早いかなといった状況です(^_^;)

 

開園の日まで、待ち遠しい日々です、、、(*´`*)

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー