Staff Blogスタッフブログ

2018.04.24

ワクワクがいっぱいのガーデン (*´꒳`*)

ガーデン

こんにちは (^_^)

今日のやくらい、厚い雲に覆われた空が広がっています ☁️

雨粒も大きくなってきました ( ˘ω˘ )

チャペルから眺める薬莱山も、深い霧に覆われてしまっています (´-ω-`)

園内の様子はといいますと、、、

こちら‘ふるるの丘’

 

ゆっくり、少しずつ大きくなってきました (^ ^)

少し肌寒く感じられるお天気ですが、

数日ぶりの雨で、園内の早花たちは嬉しそう (^-^)

 

 

花壇のお花たちも、日を追うごとに彩りが増してきています🌼

 

こちら、チャペルにある〝キモッコウバラ〟

先週、気温がグンと上がったこち加美町 ☀️

暖かさに誘われてか、

小さなつぼみたちの姿が見られるようになりました (*^^*)

花開く日も近いですね (^ ^)

 

春のお祝い‘やくらいイースター’

ガーデンでは、可愛らしいウサギたちがお出迎え 🐰

優しい春の色に満ちた園内 ╰(*´︶`*)╯♡

来て、見て、感じてみませんか 🎶

 

 

 

現在、園内では‘なにか’を制作中ー

これは、なにかな〜 ^_^ ??

こちらにも、

木製の台?が設置されました!

これは、なにかな〜 ^_^??

 

ワクワク、楽しいことがいっぱいのやくらいガーデン (๑・̑◡・̑๑)

やくらいガーデンで過ごしていただく時の中で、

喜びや感動をたくさん感じていただきたく思っています 🎶

 

今年もたくさんのお客さまと出会えますように ╰(*´︶`*)╯

スタッフブログ一覧へ

Pick up

ページのトップへ

メニュー